ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年09月03日

小浜でサヨリ釣り

小浜にサヨリを釣りに行って来ました。
小浜までは下道で二時間ほど。
日帰りでいくには丁度良い感じです。

お天気が良くて暑いかなぁ?と心配しましたが、
風があったので、それほどでもなかったです。

小浜でサヨリ釣り



サイズは小さいですが、エサをまくと沢山寄ってきますビックリ
結構快調に釣れましたよ!
でも後半、ツケエサにしていたサシアミっていうのかな?
がすぐに取れてしまうし、つけるのに時間かかるしで、ペースダウン汗
パパは次回餌を変えてトライするそうです。

息子でも、投げて竿を渡してさえやれば釣れたので、楽しい釣りになりました。

お昼ご飯は釣り場のすぐ後ろに建っていた「濱の四季」さんで
小浜でサヨリ釣り


ガラス張りのとても綺麗な建物です。
中から海(釣り場)が一望できます。
食事も、小浜産のものを使った地産地消のお店で、美味しかったです!

ご飯の後は、パパと息子はこれまたすぐ隣の「濱の湯」さんでお風呂。
私は、近くの「フィッシャーマンズワーフ」で、夕飯用の新鮮な魚介を沢山買いこみましたチョキ

釣ったサヨリは干物にして次の日にいただきましたが、とっても美味しかったですよ~ドキッ







同じカテゴリー(釣り)の記事画像
週末は若狭で釣り
兵庫突堤でサビキ釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 週末は若狭で釣り (2012-06-08 13:39)
 兵庫突堤でサビキ釣り (2011-09-21 11:29)

Posted by さきちゃん at 18:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小浜でサヨリ釣り
    コメント(0)