ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年08月04日

NEOキャンピングパーク 三日目

<三日目>

早朝トイレで目覚めたら、まだ夜が明けきってないのに、
なんとAちゃんが炭をおこしてました。
パンを焼くためです。
眼ボケマナコで慌ててお手伝い汗

パンを焼くのが趣味の範囲を超えて、日常になっているAちゃん、
この日、12インチダッチ6個分のパンを焼いてくれました。

NEOキャンピングパーク 三日目



中でも絶品だったのはこのカンパーニュキラキラキラキラキラキラ
NEOキャンピングパーク 三日目

どこのブーランジュリーですか!?ってくらいの味わいドキッ



途中、子供パン教室も開催。
NEOキャンピングパーク 三日目

子供達は自分で粉から混ぜて、捏ねて、発酵させて、切って、成形して、また発酵させて、焼くっていう
すべての手順を自分たちでやりましたニコニコ
みんなでワイワイ、とっても楽しそうでしたよ黄色い星

Aちゃん、ありがとうびっくりホンマ、めっちゃ美味しかったわぁドキッ

朝食をゆっくり食べすぎて、慌てて撤収。三日目も暑かった汗
汗だくになったので、帰りに近くのうすずみ温泉によって汗を流して帰りました。
この温泉、綺麗だし、オススメです。

NEOキャンピングパーク、とても綺麗なキャンプ場でした。
炊事場もトイレも洗面も広くて清潔、サイトも広めでゆったりしています。
お風呂も場内にありますし、家族風呂も、シャワーもあります。
いわゆる高規格キャンプ場という感じでしょうか。
小さな子供がいるファミリーには良いのではないでしょうか?

前の週、海山で遊んだ私には、面白みが欠けているように感じらてしまいました。



  - 追記 -

今回、大きなトラブルがありました。
それは。。。ブヨびっくり
とにかく、ひどかったタラ~タラ~タラ~
キャンプをしていたら、ブヨというのは良く耳にしていたし、
怖いよーと散々聞いていましたが、今まで幸いなことに全く遭遇しなかったので、
甘く見ていました。
私は、一日目に酔っぱらって無防備に寝ていたのが悪かったのでしょう。
被害がひどかったです。足と腕、30箇所位刺されてました。
帰りの車の中では、刺されたところが腫れて、熱をもって、発熱しそうになりました。
もう、痒くて、痛くてタラ~
帰ってきて次の日、病院へ行ってステロイド薬をもらって、
一週間たってようやくかゆみがなくなってきたところです。
今更、ブヨについて私が書くまでもないですが、
気を抜かず、最大限の防御をしていくことをおススメします。
ホント、ツラカッタですタラ~


同じカテゴリー(NEOキャンピングパーク)の記事画像
NEOキャンピングパーク 二日目
NEOキャンピングパークで恒例グルキャン
同じカテゴリー(NEOキャンピングパーク)の記事
 NEOキャンピングパーク 二日目 (2012-08-03 16:05)
 NEOキャンピングパークで恒例グルキャン (2012-07-31 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEOキャンピングパーク 三日目
    コメント(0)